FXブログ|専業トレーダーKAZU流・相場の成功法則

本当につらい下積み時代もありましたが、諦めずやり続けて月で億単位は運用できるまでなりました。このブログには私のトレードの方法や考えを全て記載しています。トレードの世界は本当に厳しい世界です。自分が苦労した過去がある分、本気で取り組んでるけどまだ結果が出てない方に、少しでも何かの気づきを与えれればと思います。

2020-05-18から1日間の記事一覧

ローソク足から現在の力関係を考える

買いを狙うトレードなら今現在が買いの力が強いこと 売りを狙うトレードなら今現在が売りの力が強いこと これが大切になってきます チャートは常に買いと売りの攻防です 買いの力のほうが強く、買いが勝てば上に上がっていきますし、売りの力のほうが強く、…

〇〇は〇〇円で買ったら上がりますか? 〇〇は今は売り目線ですか?

Q,〇〇は〇〇円で買ったら上がりますか?Q,〇〇は今は売り目線ですか? このような質問を頂くことがあるのでそれに対しての私の考えとご返答を貼らせて頂きます。 A,自分が監視している対象を『いくらで買った』、『いくらで売った』を意識している方が…

勝てるようになるまでどのくらいかかるか

トレードを勉強しているけど まだ結果が出ていない方で 勝てるようになるまでにどのくらいかかるか、 と気にしている方は多いと思います これは学び方だったり、 トレードに対して使える時間だったり、 その人の性格面だったり、 色々な面の要素があるので …